2015年08月20日

癒しフェア2015、ご来場ありがとうございました

IMG_1413.JPG
当日、開場前のブースの様子です


8月8日・9日と2日間に渡り開催されました、癒しフェア 2015 in Tokyo、おかげさまで多数の方にブースにお越し頂き、無事に終了しました。ご来場頂きました皆様には、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

イベント当日は、FESフラワーエッセンスを初めて知ったという方や、毎年ブースにお越しくださるリピーターの方、普及協会会員様・ショップ様など、多くの方とお会いしてお話することができ、大変貴重な場となりました。

フェア特別セッションとして行った、フラワーカードを使ったプチセッションでは、受けて下さった皆さんそれぞれにぴったりなお花・フラワーエッセンスが選ばれていた様子でした。短い時間にも関わらず、ご自身の心を見つめる機会になった方もいらっしゃったのでは・・・と思います。ご自身の気付きと癒しになっていましたら幸いです。

今回は、セルフヒールクリームのサンプル(Afeejのスペシャルブレンド)をセッションを受けて下さった方全員にプレゼントいたしました。一つは夏を元気に過ごすブレンド(サンフラワー&アンジェリカ)と守護と導きブレンド(アンジェリカ&スターチューリップ)この2種類の中から選んでいただいたのですが、9割の方が「守護と導きブレンド」をお持ち帰りになりました。フラワーエッセンスヒーリングの第一歩としては最適な選択ですね。

またこれからもアフィージャパン、フラワーエッセンス普及協会では、FESフラワーエッセンスの花の癒しの光を必要な方々にお届けできるよう、活動を続けていきます。

IMG_1414.JPG

IMG_1417.JPG

IMG_1415.JPG

IMG_1410.JPG


posted by afeejapan at 18:30| 日記