2016年08月09日

癒しフェア盛況に終了しました!

去る7月30日、31日の2日間東京ビッグサイトにて開催された癒しフェアに今年も出展致しました。

フラワーエッセンス・カードリーディングでは両日ともに予約がいっぱいとなり担当スタッフ全員が充実したセッションをさせていただきました。セッションを受けていただいた方々とのご縁に感謝いたします。

「フラワーエッセンスのことは知っていたのだけれど、一度使ってみたかった」という人、「これまでフラワーエッセンスを使用してきて、これからの自分に今必要なエッセンスを選びたい」という方で、もう一段階上の癒しの過程に差し掛かっている人、「フラワーエッセンスは初めてだけど、セッションを受けてみたい。」などブースに惹きつけられてきた方など、様々な出会いがありました。

フラワーエッセンスユーザーの新しい層の広がりと、さらに深いレベルでの浸透を感じた手ごたえのある2日間でした。

FESのブースに立ち寄っていただいたすべてのお客様が、フラワーエッセンスの癒しの種をそれぞれのハートに携え持ち帰り今後の日々の生活の中で育てていかれることをお祈りしています。

今後FESのフラワーエッセンスについてのご質問などありましたらいつでもご連絡ください。スタッフ一同皆様の癒しの一助となることを喜びに思います。

image5.JPG


posted by afeejapan at 18:30| 催し物のご案内